上司の還暦や退職記念 - 還暦祝い本舗日記

上司の還暦や退職記念

最近は、すごく暖かくなったかと思えば、冬に逆戻りのような厳しい寒さの日になったり、体調管理が難しいですが、風邪など引いておりませんでしょうか?

3月は異動や退職などがあり、当店でも会社の上司の還暦や退職記念を兼ねたプレゼントのご注文をよく目にします。
普段はあまり改まって感謝の言葉を伝える機会が無い場合はとても素敵なお祝いになりますよ♪

当店でも会社関係の方の還暦祝いや退職記念のご注文を数多く頂きますが、お客様の声では「大変感激した」や「喜びでいっぱい」等のお声をいただき、素敵なお祝いになったメッセージを数多く頂いております。

いつもと違う世界で一つの名入れの贈り物をすることで、社内や部署内での親睦も深まるのではないでしょうか。

ぜひ、当店でそのお手伝いをさせていただければ幸いです!!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年3月11日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の人気商品」です。

次のブログ記事は「若いアスリートに本気の勝負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。