若いアスリートに本気の勝負 - 還暦祝い本舗日記

若いアスリートに本気の勝負

時が経つのは本当に早いもので今年も桜が咲き始め、そしてよいよゴルフシーズ
ンの開幕です!
日はゴルフの素晴らしさを少しばかりお話させてください。
まずゴルフの1番良いと思うところは、10代の少年から80代90代の方ま
で、すべての人がっしょにプレーができるところだと思うんです。場合によっては60歳、

そう暦の方が若いアスリートに本気の勝負で勝つこともできるんです!
2009年の全英オープンでは当時59歳のトム.ワトソン選手がプレーオフまで進み惜しくも準優勝なんてこともありました!

ゴルフの世界にはそんな素晴らしいドラマがたくさんありますよね!

それから私ごとですが、私の父は現在68歳なのですが数年前に脳梗塞で
倒れました(お陰さまで今は左半身が多少不自由ですが元気です!)父もゴルフ
が好きで倒れる前に1000ラウンドくらいしてましたが
去年、人生初のホールインワンを達成しました!

この場を借りて親父おめでとう!!!

ゴルフの話しは尽きませんが、今年も良い季節になりました!みんなでゴルフ、
家族でゴルフ、素敵な時間を大切な方と過ごしてみては。


スタッフ:安

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年3月18日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上司の還暦や退職記念」です。

次のブログ記事は「栄転祝いのピザランチパーティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。