新しい季節 - 還暦祝い本舗日記

新しい季節

新しい季節がやってきました!
新しい環境での新生活をスタートされている方
沢山いらっしゃると思います。

ママとのはじめての別れに
朝、おお泣きしている幼稚園児

ピカピカのランドセルを背負って
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに引率され
嬉しそうに学校へ向かう新1年生

少し大きな制服に身をつつんで
輝いた笑顔で登校する中高生

ピシッと決めた新しいスーツで出勤する
フレッシュマンたち

彼らを見てとてもほほえましく思っている私。。。

色んな困難や喜びが溢れる毎日
これから新しい出会いも沢山あることでしょう!

私もそれら1つ1つを大切にしていきたいです。
みなさん素敵な毎日をお過ごしください

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年4月12日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥さんへのプレゼント♪」です。

次のブログ記事は「還暦って何歳?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。