変化を喜ぶ心 - 還暦祝い本舗日記

変化を喜ぶ心

スタッフ:安(やす)

今回久しぶりの登場なので、春先依頼のゴルフについて、衝撃をうけたコメントをお伝えさせて下さい。

そのコメントというのが先日66歳にして62という衝撃的スコアを出したジャンボ尾崎プロの話なのですが、なんとジャンボでさえ、テークバックの上げ方で「これだ!」 と感じたことがないそうです!

そりゃ~私に解るわけないし、アマチュアの方々にも無理なことだった訳です。だからこそ、子供から死ぬまで楽しめるスポーツなんですが。

また、悩みや迷いはずっと続くのか?という問いに対しジャンボはこう答えていました。
悩み迷いというより、それは変化だと。「変化を喜ぶ心が大切なんじゃないかな。」と

ジャンボにも松山にも石川にも負けないようにがんばるぜっと思う今日この頃です。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年7月 5日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフの家族も還暦祝い!」です。

次のブログ記事は「還暦式を広げよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。