はじめまして、発送・発注担当の安藤です! - 還暦祝い本舗日記

はじめまして、発送・発注担当の安藤です!

はじめまして、発送・発注担当の安藤です! 入社して早1か月のわたくし、少しずつですが慣れてきました(^^)

いただくご注文はどれも素敵なお祝いの内容で なんだかこちらもハッピーな気分にさせていただいています♪

中でも人気の還暦ベアは、お父様やお母様、それぞれに贈られる方も多いのですが ご両親に、またおじいちゃんおばあちゃんに、と2つご注文される方もちらほら。

1つのBOXには1つのベアしか入らないのですが、 ご要望があればこんな風に2つをまとめてラッピングすることも可能です!

20130928.jpg

お届けするお品は、スタッフが心を込めてラッピングしておりますので、 「こんな風にできないかな?」なんていうご要望やご相談などございましたら お気軽にお問合せくださいませ。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年9月30日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギフトショーに行ってきました!」です。

次のブログ記事は「まずは...謝らせて下さい^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。