「還暦大賞」というイベントを実施中です!! - 還暦祝い本舗日記

「還暦大賞」というイベントを実施中です!!

こんにちは! 還暦祝い本舗スタッフの岡田と申します♪

今年は台風が沢山来ていますが、みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

還暦祝いを予定されている方がもしいらっしゃいましたら、お早めにご連絡いただけるとできる限り対応させていただきたいと思っていますのでお気軽にご相談くださいませ!

還暦祝いのプレゼントをお贈りされた方から沢山のメッセージや写真をいただいております♪ どれも素敵なエピソードばかりで私たちもとても嬉しいです^^

それで、せっかくお贈りいただいているので何か面白い企画をしたいなということで、今「還暦大賞」というイベントを実施中です!!

エピソードやお写真をお贈りいただいた方の中から、スタッフは厳選し還暦大賞に選ばれた方には3万円を贈呈!!

その他賞をご用意しておりまして、2万円・1万円を贈呈!!

☆↓還暦大賞詳しくはこちら↓☆ https://kanreki.info/event/kanrekitaisyo.html

還暦祝いの参考にもしてくださいね♪

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年10月25日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンドブラストという技法...」です。

次のブログ記事は「自分の家庭の絆も深めていければと思います!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。