自分の家庭の絆も深めていければと思います!! - 還暦祝い本舗日記

自分の家庭の絆も深めていければと思います!!

製作・発送担当の直島です。

普段からお客様のお声をいただきながら、より喜んでもらえるように精進しております。

最 近では、様々な還暦祝いの形があり仲の良い友達同士、同窓会を兼ねて、ご兄弟等など本当に素敵なお祝いが多いのですが、中でもご夫婦で「旦那様から奥様 へ」や「奥様から旦那様へ」といったお祝いは本当に互いを大切にしてきた素敵なご夫婦なんだなぁと自分まで幸せな気持ちになっちゃいます。

私の還暦はまだまだ先ですが、その時に奥さんがお祝いをしたくなる自分になれるように頑張っていきたいと思います。

そして、自分も奥さんに感謝の気持ちが伝わるお祝い商品を贈って、還暦祝い本舗の素敵なお客様同様に、自分の家庭の絆も深めていければと思います!!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年11月 1日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「還暦大賞」というイベントを実施中です!!」です。

次のブログ記事は「BSジャパンのゴルフ侍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。