BSジャパンのゴルフ侍 - 還暦祝い本舗日記

BSジャパンのゴルフ侍

こんにちは!スポーツ大好きゴルフ大好き卸事業部の安と申します!

そんな私が最近ハマっているテレビ番組にBSジャパンのゴルフ侍があります。

たぶんゴルフ好きのお父さんお母さんがいらっしゃれば、見てるかなと思います。

この番組の売りはアマチアのフォームコースでアマとプロがガチンコの真剣勝負!

という所なのですが、それ以上に良い点が、還暦前後の違う道(プロゴルファーとビジネスマン)を歩んできた男同士がお互いの人生に敬意を払って接しているのが随所に
垣間見えるところなんです。

そんな先輩方を見ていると俺も、素敵な60歳になろーと感じます。

ゴルフ好きのお父さんが喜ぶ商品もご用意しておりますので、覗いてみてください!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年11月 9日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の家庭の絆も深めていければと思います!!」です。

次のブログ記事は「伝想時計のブラウンが再入荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。