似顔絵はぜひお二人で☆ - 還暦祝い本舗日記

似顔絵はぜひお二人で☆

こんにちは。 受注発注&発送担当、安藤です。

当店で一番人気の「笑顔絵ポエム」。
私も初めて描いてもらったのですが、自分が絵になるって なんだか恥ずかしいけど嬉しいものですね☆

似顔絵は、お二人まで同じ料金ですので 還暦を迎えるご本人だけでなく、ご夫婦やペット(動物も1人と数えます)と一緒に描いてもらってはいかがでしょうか。

また今は亡くなってしまったけど、一緒に描いて欲しいというご要望をいただくことも多くございます。

一生の大切なお祝いのお品ですから、 贈られる方がより喜んでいただけるよう、 私どもも出来る限りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

ご要望やご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

●当店人気No.1!「笑顔絵ポエム」 還暦祝い本舗人気No.1!笑顔絵ポエム https://kanreki.info/gift/poeme.html

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年1月18日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝いの日に間に合わなさそうなときは、これ!」です。

次のブログ記事は「2014年(午年)が還暦の有名人!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。