父親が還暦を迎えました! - 還暦祝い本舗日記

父親が還暦を迎えました!

WEB担当:岡田
 

寒くなったり温かくなったりですが、みなさん風邪など引いていないでしょうか?

私はついに自分の父親が還暦を迎えました! いつも還暦祝いをお手伝いしている側ですが、いざ自分の親の還暦祝いとなるとまた違った感覚でお祝いをしました。

もう60歳?という感覚はあまりなく、 60歳になってもまだ若いのねというのを思いました^^ やっぱり60歳って若いですよね♪

ちなみに、私は笑顔絵ポエムをプレゼントしました! これは母親がどうしてもこれが良いという事で決めました★ 私は男性は使えるものが良いのかな?と思ったりしつつも、笑顔ポエムは大好評!! とてもびっくりして喜んでいました♪ 男性への還暦祝いに笑顔絵ポエムも凄く良いんです。

ちなみに、母とペットの犬も一緒に描いてもらいました! 一生の記念になったようですヾ(^▽^)ノ

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年2月12日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年(午年)が還暦の有名人!」です。

次のブログ記事は「還暦の方の同窓会って結構多いよね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。