世の中はぬいぐるみブーム? - 還暦祝い本舗日記

世の中はぬいぐるみブーム?

こんにちは、還暦祝い本舗の畑です。

最近は暖かくなってきて花見の予定なんかも立てたくなる春の 訪れをわくわくしてまっている自分がいます。

還暦ベアってわが社のオリジナル製品があるんですが今この子が 活躍するときがくるかもしれないんです。

最近、世の中はぬいぐるみブームみたいでフィギアスケートの羽生君も試合や遠征のときはぬいぐるみをつれていくらしく 自分のお気に入りのぬいぐるみに癒してもらう、かわいがるというのはこの先多く見られることなのかもしれません。

還暦のお祝いだけれどあの人は絶対ちゃんちゃんこなんて着ないしわたしてもなあと悩んでいるかたに... ふわふわのこの子が小さいちゃんちゃんこをきて贈られて来たら、さらに大切なあなたからもらったとなるとこの子愛おしく見えるはずです。

おすすめです。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年3月25日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中はぬいぐるみブーム?」です。

次のブログ記事は「いつまでもワクワクしてキラキラしてほしい大切な人へのギフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。