いつまでもワクワクしてキラキラしてほしい大切な人へのギフト - 還暦祝い本舗日記

いつまでもワクワクしてキラキラしてほしい大切な人へのギフト

還暦祝い本舗の畑です。

還暦祝い本舗スタッフの畑です

だんだん寒さもなくなってきて温かい!と思う日が増えてきました。

季節の変わり目なので体調を崩していないでしょうか。

最近私が思うことは還暦の方々ってとにかく若いです!

もう還暦っ!と思いますがキラキラしていて今から何かを始めたい、行ってみたいって思う方々がたくさんいらっしゃいます。

いつまでもワクワクしてキラキラしてほしい大切な人へのギフト。

誠意をもって心を込めて対応させて頂きますのでお気軽にご連絡いただければと思います。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年4月28日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中はぬいぐるみブーム?」です。

次のブログ記事は「自分用にも欲しくなる可愛さ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。