自分用にも欲しくなる可愛さ☆ - 還暦祝い本舗日記

自分用にも欲しくなる可愛さ☆

こんにちは。 受注発注&発送担当、安藤です。

当店でとっても人気の「還暦ベア」。

贈り物に選ばれるのはもちろん、最近、「自分用にも欲しい!」とのお声がチラホラ♪
毎日たくさんのベアをみていますが、ハンドメイドなので、ひとつひとつ顔や手足の感じが違うんですよね。

どんな子がやってくるか、どうぞお楽しみに(*^o^*)

●営業日の15時までのご注文で即日発送OKの「還暦ベア」 即日発送OK!還暦ベア https://kanreki.info/gift/kanrekibear.html

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年4月30日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつまでもワクワクしてキラキラしてほしい大切な人へのギフト」です。

次のブログ記事は「皆様いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。