プレゼントキャンペーンスタート! - 還暦祝い本舗日記

プレゼントキャンペーンスタート!

8月15日の『親に会いに行こう!の日』を記念し、『我杯 and 孫杯 ペアカップモニタープレゼント キャンペーンがスタートしました!

"我杯"(わがはい)というのは、当店でも人気の品で、粘土で取った手形を元に、最新の3D技術で その手形が彫られたカップにするという品です。

まずは専用の粘土を握って手形を取るというところから始まるのですが、この手形取りもちょっとした イベントで、これまで還暦のお祝いの席で多くのお客様にも、この手形取りイベントを楽しんでいただきました。

そしてこの度、我杯と、子供用の"孫杯"(まごはい)もセットにし、親に会いに行こう!の日にぜひ おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に一家揃って手形取りイベントを楽しんでいただくためのモニタープレゼント キャンペーンを実施します。

ご応募は8月10日(日)までとなっています。
皆さんふるってご応募くださいね!

キャンペーンの詳細はこちら
キャンペーンは終了しました。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年7月26日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいセットをもうすぐリリース」です。

次のブログ記事は「男性への贈り物におすすめ!メダルとお酒のセット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。