うるっとして感動してくれたのを見て、私も感動してしまいました - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

うるっとして感動してくれたのを見て、私も感動してしまいました

いい記念になったととても喜んでくれました。

【還暦祝いにプレゼントした商品】: 刻もう!伝想時計 をプレゼント

埼玉県 M.Kさん

4月10日着で「刻もう!伝想時計」を頼んだKです。

4月11日は父の還暦の誕生日だったので、私夫婦と弟夫婦と母とで料亭を予約してお祝いしました。

プレゼントは実家の玄関に昔からあった柱時計が少し前に壊れてしまっていたのでちょうど良さそうな、刻もう!伝想時計にしました。

メッセージなども入れられて、それを見た父は普段あまり感情を出さない性格なのですが、うるっとして感動してくれたのを見て、私も感動してしまいました、
ちなみに母も一緒に感動してました(笑)
このプレゼントを選んで本当によかったです。

それと赤いちゃんちゃんこも嫌がるかなともおもったのですが、自分で簡単に作った帽子と一緒に少し恥ずかしそうにしながらも喜んで着てくれたのでよかったです。

母(妻)娘、息子夫婦に孫に囲まれてとっても幸せそうに還暦を迎えられたみたいでした。

時計も喜んで帰ってすぐに玄関の前の柱時計の場所に掛けてくれました。

おかげで父のいい還暦を迎えられました、ありがとうございました。

★その他の還暦祝いに刻もう!伝想時計 をプレゼントされた方の声はこちら!



☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

お客様の声はこちら

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年4月30日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼントした側も欲しい~と言う程でした。」です。

次のブログ記事は「短時間での仕上がりに少し不安がありましたが、想像以上の仕上がりに家族で感激しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。