うわぁー可愛すぎる~~~と二人とも可愛いリアクションをしてくれました(笑) - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

うわぁー可愛すぎる~~~と二人とも可愛いリアクションをしてくれました(笑)

【お祝いにプレゼントした商品】:似顔絵をプレゼント

大阪府 Y.Mさん

還暦祝い本舗様

4月18日大阪のリーガロイヤルホテルにて、父の還暦祝いを行いました!

バスや電車に乗るのと、小さいこども連れということもあり、笑顔絵のプレゼントは自宅に置いて(隠して)行きました

コースランチを食べて、お酒も入ったところで、孫からのプレゼントをもらい嬉しそうなじぃじ。

ちゃんちゃんこと花束を渡すと、『まさかの~?!σ^_^;』と照れながらちゃんちゃんこを着てくれました!

ばぁばは7月で60歳ですが、一緒にちゃんちゃんこを着てもらいたかったので花束と一緒にサプライズプレゼント!

『まだ60なってへんのに~∑(゚Д゚)』と言いながらもちゃんちゃんこ着てくれました

笑顔絵のプレゼント引き換え券を作っていたのでそれを渡して、大きいものなので家に帰ってからのお楽しみ...ということにしましたで、家に帰ってからの写真がこれです

うわぁー可愛すぎる~~~と二人とも可愛いリアクションをしてくれました(笑)

これからも二人仲良く第二の人生を送ってほしいと思います♪

素敵な笑顔絵ありがとうございました!

電話での対応等も丁寧にしていただきありがとうございました!

★その他のお祝いに似顔絵をプレゼントされた方の声はこちら!

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年5月 7日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短時間での仕上がりに少し不安がありましたが、想像以上の仕上がりに家族で感激しました。」です。

次のブログ記事は「帰郷した際にサプライズとして手渡し大変喜ばれました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。