とても良い記念になりました。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

とても良い記念になりました。

【還暦祝いにプレゼントした商品】:花時<はなとき>似顔絵ポエムをプレゼント

愛知県 H.Aさん

先日は大変お世話になりました。
しばらく長期旅行だった為、ご報告が遅くなり申し訳ありません。

母の還暦祝いに花時〈似顔絵ポエム〉をプレゼントしました。
私の事前調査があまく誕生日まで一週間をきっていた為、当日には間に合わないだろうとあきらめて特に日付指定もせずにオーダーしましたが、わざわざ、誕生日当日に間に合うよう配慮してくださいました!おかげで当日にプレゼントすることが出来、本当に感謝しております。

母の似顔絵はそっくり!プラス少しかわいく仕上げてくださったようで(笑)本人も気に入ってくれたようです。隣に父の似顔絵も書いていただきましたが、私の写真のチョイスが良くなかったのか、ぱっと見た感じは「あれ?誰?」という感じでした、、。(書いてくださったぼん先生、すみません、、。)

でも先生の優しくあったかい感じの似顔絵は好きです!
母も「これはこれで面白いし、なんだか違う人と再婚したみたいでいいかも」と笑っていたので良しとします!(笑)

とにかく、とても良い記念になりました。
お忙しい中、丁寧な対応とご配慮をいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

★その他の還暦祝いに花時<はなとき>をプレゼントされた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

ちゃんちゃんこマン

ご両親の還暦のお祝いおめでとうございます!!

お祝いまでお時間がない中、お写真とポエムの参考をすぐにお送り頂いて迅速なご対応をしていただいて誠にありがとうございました!!

還暦のお祝いにプレゼントが間に合って本当に良かったです!

お父様の似顔絵については、申しわけございませんでした。
似顔絵の作家はお写真のみを見て制作いたしますので、お写真によっては似ていないと感じる部分も出てまいりますので、今後はよりご満足いただけるように改善してまいります!

これからも、H.Aさんの様にお急ぎでプレゼントをお探しの方に喜んでいただける対応をしてまいります!!

この度は、ご両親の還暦祝いのお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました!

そして、素敵なお写真とお声をいただき誠にありがとうございました
m(_ _)m

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年10月15日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せな時間を過ごせ たくさんの笑顔があふれた1日でした」です。

次のブログ記事は「60年間ご苦労様でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。