とうとうこの年に・・・ - 還暦祝い本舗日記

とうとうこの年に・・・

今日で、とうとう40歳になりました。

学生の頃に見ていた40歳の人ってすごく大人でしっかりしていて、知的でどんなことでも出来る人。
親戚の中でも大人グループの人のイメージだったんですけど、とうとう自分がなっちゃいました。

40歳になっていいのかどうかすごく不安ではありますが、なってしまったのでお許し願うしかないのですが・・・。

今日は、朝一番に弊社スタッフから誕生日プレゼントをもらい、テンションが最高潮のまま大阪産業創造館に向かいました。

今日は、「販路拡大フェア」という商材をお持ちの方が販路を探す、また販路を持ている方は商材を探すという逆見本市のようなものがありました。

事前に弊社に30社強のご予約を頂いたのですが、時間の関係上その中の20社様とお会いさせていただき素晴らしい出会いをいただきました。

どれもこれもびっくりするくらいいい商材ばかりで、是非一緒に頑張りたいと思うものばかりでした。

そもそも、弊社には「No」の2文字はないので、作り手さんのこだわりがあり、作り手さんが愛してやまないものであれば、喜んで販売のお手伝いをさせていただくんですが。

実際、商品というものはいくら私たちがこれはいけると思ったところで何の意味もなく、必死でマーケティングを重ねていきながら、最終的にはお客様の声で育てていただくものであると思っております。

今日いただきました出会いから、お客様の笑顔を創造するものを一日でも早くお届けできればと今から興奮しております。

それでは今から、家族とスタッフと「お誕生会兼定例会兼新入社員歓迎会」に行ってまいります。

40歳の中村もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年2月 9日 17:09に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「またまた、新展開!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。