1周年 - 還暦祝い本舗日記

1周年

今日、3月3日はひな祭りなんですが、弊社のWeb担当の岡田が入社した日でもございます。
本来新卒なので、4月1日入社なのですが、とにかく人手が足りず卒業式も終わっていないのに「とにかく早く来てくれ」とお願いし、去年の今日3月3日初出社してもらいました。

彼女のおかげで、弊社のHPも劇的に変化し
今では、必要不可欠な人材となってくれています。

還暦祝い本舗にある商品の一番のファンでもある岡田。
彼女がご両親にプレゼントしたいと思うものしか、商品をアップしてくれません。

そして、本当に自腹を切って購入するくらい思いのこもった商品だけをそろえてくれています。

そうなんです、実はスタッフも(私も)皆さんと同じ商品を購入し、プレゼントしているんです!

今後とも、私たち運営スタッフがプライベートで購入したい、プレゼントしたい商品だけを厳選し、自信を持って皆様にご提供できるよう頑張ります!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年3月 3日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと使いやすく」です。

次のブログ記事は「やっぱり還暦祝いってすごい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。