10名様の似顔絵 - 還暦祝い本舗日記

10名様の似顔絵

ホームページには笑顔絵は5名様までの注文を受けれるようにしています。

そんな中で本日は10名の似顔絵がかけますかぁ?というお問い合わせがありました。

8名様までは今までも数多くあったのですが10名様は恐らく過去最高の人数だと思います。

お聞きするとご両親とお孫さん8名様の似顔絵だそうです^^

お孫さん8名に囲まれて笑顔の似顔絵ができるんでしょうね^^

10名様でも対応できますのでどしどしご用命くださ~い!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年3月12日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移転します。」です。

次のブログ記事は「どんな笑顔絵ポエムを贈ったんだろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。