上村愛子選手おめでと~~。 - 還暦祝い本舗日記

上村愛子選手おめでと~~。

「何で、こんなに一段一段なんだろうと思いましたけど......」で日本中を感動させた
あの上村愛子選手が、先日行われたフリースタイルスキー・モーグルのW杯第8戦で見事優勝されました。

上村選手おめでとうございます♪ψ(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

あのバンクバーオリンピック後すぐの大会だっただけに、今回の優勝は見事!としか言いようがありません。

そのニュースで上村選手の笑顔を見てまたまたびっくり!!

上村選手が持っている金メダルが、当店のものと同じものなんです!

メダルって、頑張った人だけがもらえるものだから、もらった方もすごく嬉しいんですよね!
メダルをかけてもらうときに少し頭を下げるその瞬間は言葉にならないくらい嬉しいもんです。

上村選手のように、万人が知っている有名人ではないけれど、自分にとって、家族にとってもっともっと表彰する値するお父様やお母様へ、今までの功績をたたえメダルなんていかがですか。

それも、上村選手と同じものを!!

 

 

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年3月 8日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり還暦祝いってすごい!」です。

次のブログ記事は「感謝の気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。