納期調整ラッシュ! - 還暦祝い本舗日記

納期調整ラッシュ!

本日は納期調整に夕方まで走り回っておりました。

還暦祝いのプレゼントは一生に一度のお祝いの品ですので、できるだけお客様のご要望にこたえたい!そう思って日々活動しております。

しかしながら名入れや似顔絵などどうしてもある程度のお時間のかかる商品については、ご希望の納期に間に合わないといったことも出てまいりますが、本日はギリギリ何とか間に合いそうといったお客様が多数おられたので、メーカの方には無理を言ったりしましたが、ほとんどお客様の希望に合った形で進めることができたとても満足のいく一日でした。

こんな日ばかりは続かないと思いますが、お客様のご要望にできるだけ近づける努力をこれからも惜しみなくしていきたいと思いますので、ご要望などありましたらどしどしご連絡くださいね^^

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年4月12日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔絵や笑顔絵ポエムのご注文の流れ」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。