翌日発送承ります! - 還暦祝い本舗日記

翌日発送承ります!

還暦祝い本舗にお問い合わせのある内容としてダントツなのが納期のお問い合わせです。

「2週間って書いてあるけどもっと早くできませんか?」

「△月□日がお祝いなんだけど間に合う名入れ商品はない?」

「明後日のお祝いに間に合わせたいんだけど...」

など、還暦祝いだからオリジナルのメッセージを入れたり名前や日付を入れたいといった方から
数多くお問い合わせをいただいております。

そのような場合できるだけ早くお届けできるよう調整させていただくのですが、どう頑張っても
間に合わない場合など多々あります。

そこで翌日発送できる商品を以下にピックアップさせていただきました。
人気の名入れ時計も超特急で仕上げる翌日発送商品に追加させていただいております。

還暦までに時間がない!他店で断られた!そのような方はぜひ一度お気軽にご相談ください。

http://www.kanreki.info/gift/watch_speed.html

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年5月25日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔絵やポエムの確認や修正について」です。

次のブログ記事は「振り子時計への名入れについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。