オンリーワンメダルがTVで紹介されました。 - 還暦祝い本舗日記

オンリーワンメダルがTVで紹介されました。

本日のお昼の情報番組「DON!」で当社のオンリーワンメダルが紹介されました。

父の日にはやっぱり気持ちのこもったプレゼントということで、オンリーワンメダルをご紹介いただきました。

男はやっぱりメダルにあこがれたり、勲章として欲しかったりするんですよね^^

賞の名前やメッセージ、名前や日付も入りますのでお父さんに気持ちを込めて贈って首にかけてあげてくださいね。

http://www.cinderella-story.biz/SHOP/KH0010.html


このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年6月15日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦祝いの似顔絵に入れれる人数について」です。

次のブログ記事は「ピュアハートフラワーの翌日発送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。