『にぎる』を還暦祝いのイベントに! - 還暦祝い本舗日記

『にぎる』を還暦祝いのイベントに!

還暦祝い本舗でお酒好きのお父様に人気なのが、その名も『我杯』!

こちらの商品はお父様の手形で作るのでフィット感も抜群のしかも使うのももったいなく感じる1品です。

還暦のお祝いの席にまずはスパイが持つかのようなカッコいい「象り(かたどり)鞄」が到着!

開けるとそこには特殊粘土がついた杯が!

それを取り出して、『コネコネ』、『ニギニギ』と思いを込めてギュ~ッと『にぎる』のです。

いつも頑固な、普通のものでは納得しないお父さんもニタニタしながら握ってることでしょう!

お祝いの席のイベントにもってこいの一品です。

そして...約1ヵ月後...

自分の手形でとった、自分が握った何ともフィット感抜群の『我杯』が到着します!

出来上がってきたときの嬉しさもあるため、お祝いの席と商品到着時に2度楽しみがあるとご好評いただいております。

普段は大切にしまっておいて、家族が集まるそんな特別な席でだけ利用する方もおられるようです。

心に残るそして一生大切に使っていただける逸品です。


このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年9月 7日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦年表のダウンロード好調!」です。

次のブログ記事は「お届け希望日について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。