ご注文時の注意事項について - 還暦祝い本舗日記

ご注文時の注意事項について

ご注文時にご注文者様のご住所やお電話番号を記入する項目がございます。

その際にご自宅のお電話番号をご記入いただくお客様も多いと思いますが、

お急ぎの場合などにこちらからお電話をさせていただいたときにご自宅の場合お祝いの方が

ご同居されている可能性もあるため、ご注文者様以外に商品のことや店舗名などをお伝えしておりません。

そのためお急ぎで連絡を取りたいお客様になかなか連絡が取れないことも

ございますためご注文の確認メールにもできるだけご注文者本人様とつながる携帯電話などの

お電話番号を教えてほしいと注意事項として入れさせていただいております。

そのため、ご注文いただいた方から『昼間は家にいないので携帯のほうにお願い』とのご連絡をいただき

大変感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

※ご注文時には一番つながりやすい電話番号をご入力いただけると助かります。


このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年9月14日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レザーフォトスタンド(想い立て)Lの販売再開」です。

次のブログ記事は「似顔絵ポエムのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。