納期が一番早くなる裏技! - 還暦祝い本舗日記

納期が一番早くなる裏技!

還暦祝い本舗では納期に関するご要望も数多くいただきますが、

メールでのお問い合わせや電話でのお問い合わせ、御注文時の備考欄に記載いただくなどいろいろな形で

納期のご相談をいただきます。

そこで...一番早くなる裏技としてはやはり電話でご連絡いただくのが一番早く対応できるかと思います。

メールでのやり取りですとすぐにご返信できない場合もございますし、すぐにご返信いただけない場合もございます。

また、ご注文時に備考欄にご記載いただいた場合でもこちらからメールさせていただいたり、お急ぎの場合は

電話もさせていただくのですがつながらない場合もございます。

そのため『いつになるの?』、『早くなる方法はない?』などのご相談や名入れ内容のご相談などもお電話をいただく

のが一番早くお答えもできますし、やり取りがスムーズですので納期を特にお急ぎの方などはお電話いただければ

最短で対応できると思います。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年9月11日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦祝いプレゼントランキング:8月度」です。

次のブログ記事は「レザーフォトスタンド(想い立て)Lの販売再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。