還暦祝いのメッセージ例文...続き1 - 還暦祝い本舗日記

還暦祝いのメッセージ例文...続き1

前回ご両親に贈るメッセージの例文として「いつまでも元気でね!」という

思いを込めた文章例をご紹介させていただきました。

その続きとして今回は「これからの願いを込めて!」このようなメッセージは

いかがかなぁ^^と思いご紹介させていただきます。

ご両親に合った文章に変えてアレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

(これからの願いを込めて)

・お父さん(お母さん)、還暦おめでとうございます。
これからは沢山の親孝行をさせて下さい。
どうかますますお元気で。

・お父さん(お母さん)、還暦おめでとうございます。
生まれ変わりのこの年、色々と今後の目標や希望など気持ちを
新たにしている事と思います。
今後は趣味などにも没頭できる時間も増え、より豊かで充実した
時間を送られることと思います。
いつまでも健康で、若いお父さん(お母さん)でいてください。

・還暦おめでとう。
今まで家族の為にありがとうございました。
これからは自分の時間も大切にして楽しく過ごして下さい。

・お父さん(お母さん)、還暦おめでとう。
今までずっと仕事人間、会社人間だったけど、
これからは少しずつ自分の時間を楽しんで下さい。
家族全員から感謝の気持ちを贈ります。

・お父さん(お母さん)。還暦おめでとう。
長寿のお祝いといっても、60歳はまだまだ現役ですね。
今まで仕事(子育て)で大変だった分、これからはのびのびと
人生を楽しんでほしいと思います。本当にありがとう。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年12月 3日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦祝いのメッセージ例文」です。

次のブログ記事は「還暦祝いのメッセージ例文...続き2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。