贈物を選ぶときの注意ってありますか? - 還暦祝い本舗日記

贈物を選ぶときの注意ってありますか?

ご本人にとって実は還暦になることに抵抗がある方も多いよう
です。

お父さんやお母さんの若い頃には「還暦の人=お年寄り」の
感覚が強くあるのだと思います。

ですから、あまりお年寄り扱いになるような物は避けた方が
いいかもしれませんね。

色も地味なものより少し派手な明るいものを選んであげた方が
喜びますよね。


女性の方には赤ちゃんにかえるという意味の還暦祝いです
から、それを表に出さずそっとプレゼントするにはベビーリング
なんかも良いかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年12月13日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦祝いの予算はどれくらいですか?」です。

次のブログ記事は「似顔絵まだ間に合います!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。