還暦のこの機会に!感謝の気持ちを伝えたいんだ! - 還暦祝い本舗日記

還暦のこの機会に!感謝の気持ちを伝えたいんだ!

還暦祝いのプレゼントをお求めの方や悩まれている方など
数多くの方にご来店いただいておりますが、お父様、お母様や ご両親の一生に一度の還暦祝いのお品を探されている方が多いのですが、 奥様や、旦那様にプレゼントされる方も結構おられるんです。 そんな方の還暦祝いの応援は他の人に回したくないものですから^^; お電話などを頂いたときには必ず私に繋いでもらう ようにしているのですが、長年連れ添われている中できっと 数多くの想いがあって、ただそれをなかなか普段表現でき なかったりしてるんでしょうね。 還暦のこの機会に!感謝の気持ちを伝えたいんだ! って想いがすごく伝わってきていつもジーンとさせていただいて おります。 自分にも妻がいますが、ご連絡いただいているお客様のように 想いはあってもなかなか伝え切れない自分とダブるんですかね^^ 想いをカタチにして贈られようとしている素敵なお客様(先輩方)の ように自分もなりたいなと思っております。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年11月 9日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界に一つの手作りプレゼント」です。

次のブログ記事は「還暦は若い!大きな人生の再スタート記念に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。