60歳は光り輝いています - 還暦祝い本舗日記

60歳は光り輝いています

プレゼントされた方からよく頂く声なのですが、
「普段から年寄り扱いするなと言っているので、還暦祝いをしてもらえるとは夢にも思っていませんでした。」
それが、こんな素敵な物を頂けて「子供たちに感謝するとともに、還暦祝い本舗様にもお礼が言いたくて...」
というご連絡をよく頂きます。

これって、心理なんだと思うんですね。

60歳は年寄りじゃない、自分がその年になったという事を信じたくないと思っているのは当然だと思います。
また、実際に60歳は元気でバリバリの現役で光り輝いています。

なので、プレゼント選びも「今までの感謝の気持ちを伝え、年の感じささない物が人気です。
スタッフ:中村

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年12月17日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始に還暦祝い!」です。

次のブログ記事は「60歳の笑顔って最高!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。