喜んでくれるアイディアを! - 還暦祝い本舗日記

喜んでくれるアイディアを!

まだまだ寒さが本当に続きますね!バレンタインも終わっていやーもう2013年が始まってもう2ヶ月かと感じています。
時間を大切に毎日しなきゃとも思います!
私の高校時代の恩師がこの春で定年退職ということを聞いて、あの先生が60歳!?という話をこの前同期の仲間たちとしていました。
60歳なんて本当に若い!きっと皆様の愛する還暦を迎えられる方々もそんな感じなんじゃないかなと私は感じています。
だからこそ「これからも元気に笑顔で過ごしてほしい、還暦本当におめでとう、今までありがとう」という想いを伝えていただくために商品たちがあります。
皆様の気持ちをガラスに刻んでいつも時を一緒に刻める伝想時計、たくさんのありがとうが詰まった世界で一つの名前が刻まれたボトルフラワー...どれもこれも想いを伝えていただくにはピッタシだと思います!
納期や入れるメッセージや色々悩まれるかと思いますがそこはプロのスタッフに相談してみてください!
大切な方の還暦のお祝いのお手伝いをさせていただく事に、皆様が喜んでくれるアイディア出させて頂きます!
相談してくださいねー!

発送担当:畑

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年2月19日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日付は何の日付?」です。

次のブログ記事は「退職祝い&還暦祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。