ディズニーランドのお土産です。 - 還暦祝い本舗日記

ディズニーランドのお土産です。

今週は、弊社のスタッフがディズニーランドに旅行に行ったようで、
またお土産をもらってしまいました。

_MG_0808.JPG


『ディズニーランドのお土産に外れなし』
無茶苦茶美味しいです。

そう言えば、日本のディズニーランドは今年で開園30周年だそうです。
ディズニーランドでは、30周年の記念パーティーが連日連夜で開催されているようです。

日本のミッキーマウスも、もう30歳なんですね(笑)
30歳の聖誕祭で、こんなに派手なお祝いが開催されているのですから、
ミッキーマウスが60歳になって、還暦をむかえたら、どうなるんでしょうね。

今から、楽しみです。


このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年6月 8日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ザックジャパン!」です。

次のブログ記事は「スタッフの家族も還暦祝い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。