還暦式を広げよう - 還暦祝い本舗日記

還暦式を広げよう

スタッフ:ちゃんちゃんこまん

こんにちは!
最近各自治体などで還暦式をされるところがだんだん増えてきていますね。

現在の60歳以上の方はまだまだ若く、「高齢者」や「シニア」という言葉って違和感だらけですよね。
60歳以上の方が笑顔いっぱいで楽しく、若者が羨むような世代になったら最高だと思います。

還暦式はそんなきっかけづくりの場になればいいですね。

当社では60歳以上の世代を「プラチナエイジ」と命名しプラチナエイジ世代が社会や地域の リーダーとして輝き、
他の世代から羨まれる世代にしたいと、一般社団法人プラチナエイジ振興協会を発足させ活動もしております。

60歳以上の世代の方を若い人が見て「めっちゃ楽しそう」、60歳になった時に「待ちに待った60歳」って思える、
そんな笑顔いっぱいのプラチナエイジが住む街って素敵ですね。
http://platinumage.org/

還暦式を全国に広めたい♪と思います。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年7月 8日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「変化を喜ぶ心」です。

次のブログ記事は「ボトルフラワー♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。