お祝いの日に間に合わなさそうなときは、これ! - 還暦祝い本舗日記

お祝いの日に間に合わなさそうなときは、これ!

こんにちは! 受注発注&発送担当、安藤です。

みなさん、『目録』ってご存知ですか? あまり耳慣れないと思いますが、「贈り物をリストにしたもの」です。 お祝いの方に先にお渡ししておくことで、 待っている間もワクワク感が楽しめるという優れもの♪ お祝いが迫っていてサプライズが難しい...なんてときにはぜひご利用ください!

また、ご旅行などのプレゼントをご検討されているなら 手渡せて形に残る『目録ベア』がオススメですよ♪

●お祝いの日に間に合わない方へ「目録還暦ベア」
https://kanreki.info/gift/mokuroku.html

●還暦ベアが目録をお届け「目録還暦ベア
https://kanreki.info/gift/mokuroku_bear.html

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年1月 4日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長寿祝いについて」です。

次のブログ記事は「似顔絵はぜひお二人で☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。