男性への贈り物におすすめ!メダルとお酒のセット! - 還暦祝い本舗日記

男性への贈り物におすすめ!メダルとお酒のセット!

本日は、新商品をご紹介します!

5年連続モンドセレクション金賞受賞の「名入れラベル酒(千代菊有機純米吟醸酒)」とお好きな賞名や感謝のメッセージが刻印できる「蝶付き金メダル」がセットでまずはスマートフォンページでの登場です!

 

早速ご注文もいただいている、お父さんへのお祝いに大注目のお品です!!

日頃、家族のために頑張ってくれているお父さんに、感謝の気持ちを込めて金メダルを贈呈しませんか?

金メダルを肴にお父さん専用の名入れラベル酒で一杯!なんて、お父さんにとっても最高のプレゼントになるはず!!

【名入れラベル酒とオンリーワンメダルセット】※スマートフォン用ページ
https://kanreki.info/smp/gift/medal_set01.html

とっても素敵な新商品ですのでぜひ、ご覧くださいね。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2014年7月29日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレゼントキャンペーンスタート!」です。

次のブログ記事は「還暦の10年後のお祝いについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。