特別な思いが届いたようでよかったです。 - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

特別な思いが届いたようでよかったです。

名入れラベル酒 3年連続モンドセレクション金賞受賞

プレゼントされた還暦祝い:名入れラベル酒

静岡県 I.Mさん

本日夕方の便で受け取りました。
画像も見ました。ありがとうございました。
 
諸事情があり予定より一日早くプレゼントしました。
受け取った義父はもちろん、家族もとても喜んでくれました。
やはり一つしかない物、名入れのプレゼントは特別な思いが届いたようでよかったです。
 
それと貴社様の最初から最後までとても丁寧な対応に感激しました。
自分の思いまで大事に扱ってもらえたようで本当に嬉しかったです。
顔は見えなくても一つ一つの丁寧な仕事に頭が下がります。
今回の出会いに感謝します。
 
また近々、お世話になると思います。
その時もよろしくお願いします。  

★その他の名入れラベル酒を贈られた方の声はこちら!


☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆
スタッフ似顔絵

この度は還暦祝い本舗をご利用いただきまして誠にありがとうございました!

世界に一つだけのプレゼントは、贈る側の想いが沢山詰まっていますよね。
言葉ではうまく伝わらないけど、何かのカタチにして贈ると伝わるものってあります。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
私達もご注文者様の顔を見ることはないのですが、一人一人のご注文内容やメールのやり取りから、「こんな家族なんだ」「あ、この方はこんな思いで贈りたいんだ。」
という感じで一人一人のストーリーがあります。
私達もどんなお祝いなのか、どんな気持ちになるのかなとイメージしながら、一人一人のお祝いのお手伝いをさせていただいております!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
これからも素敵なご家族でありますように♪
☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年6月 1日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしいプレセントを送ることができました。」です。

次のブログ記事は「白をこっそり選んで送付してた父(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。