改めて家族っていぃなーと感じてくれたみたい - 還暦祝いのプレゼント~お客様の声~

改めて家族っていぃなーと感じてくれたみたい



プレゼントされた還暦祝い:似顔絵ポエム<朱色色紙額>

鳥取県 Y.Sさん

先日は素敵な贈り物を用意していただきありがとうございました(^ー^)
母も凄く喜んでくれました。

改めて家族っていぃなーと感じてくれたみたいで、早速どこに飾るか話し合いが始まったそうです。笑

家族全員が同じ日に集まることが出来ず写真も少ししか撮れませんでした(TT)

本当にありがとうございました。

★その他の似顔絵ポエム<朱色色紙額>を贈られた方の声はこちら!

☆:+-:+:-:+:-:+:-:+:☆スタッフのコメント☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+☆

ちゃんちゃんこマン

お母さんへの素敵な還暦プレゼントが成功して本当に良かったです(^○^)♪

きっとY.Sさんの気持ちがお母さんに伝わってますよね♪
似顔絵もとっても良い作品に仕上がってバッチリでしたね!

お祝いの方と贈る方が共に喜んでいただけて自分のことのようにうれしいです!

今回は、と~っても素敵なお祝いのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます\(^o^)/

お写真もとっても素敵なものばかりで、特にお母さんの『還暦Tシャツの決めポーズ』は我々スタッフへの最高のプレゼントです♪

これからも素敵な家族でいて下さいね!!

ありがとうございましたm(_ _)m

☆-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-☆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2015年10月 3日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「想像以上に素敵で父も非常に喜んでおりました!!私も大満足でした!!」です。

次のブログ記事は「我々からのプレゼントに着て頂き写真撮影できました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。