還暦祝いのプレゼント~お客様の声~: 赤いちゃんちゃんこアーカイブ

赤いちゃんちゃんこの最近のブログ記事

無事にお祝いの会に間に合いました。

【還暦祝いにプレゼントした商品】:赤いちゃんちゃんこをプレゼント

福岡県 R.Fさん

無事にお祝いの会に間に合いました。
お陰様でとても盛り上がり、良い記念になりました。

本当にありがとうございました。取り急ぎお礼申し上げます。

R.F

★その他の還暦祝いに赤いちゃんちゃんこをプレゼントされた方の声はこちら!

すごいぞ~!還暦同窓会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

鹿児島県 A.Mさん

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇赤いちゃんちゃんこ◇◆

貴社益々ご繁栄のこととお喜び申し上げます

ちゃんちゃんこの件ではお世話になりました

ご存知のとおり、霧島の新燃岳の突然の噴火でホテルの変更等、大変な還暦同窓会でしたが、大成功に終わる事ができました。

ちゃんちゃんこも大変評判も良く、偏り中村様をはじめ御社一同様のお陰と心より感謝しております。

また機会がありましたらよろしくお願いします

ありがとうございました

CCI20110226_00000.JPG

CCI20110226_00001.JPG


★店長の一言

すごいですね!還暦同窓会!

霧島の新燃岳の噴火の中ご苦労もあったと思いますが、大成功に終わって本当に嬉しく思います。

120名様のちゃんちゃんこ姿!本当に圧巻ですね^^

この度は本当にありがとうございました。ご用意できて本当に良かったです^^

還暦祝いのプレゼントや贈り物◆◇赤いちゃんちゃんこ◇◆

還暦祝い本舗店長の似顔絵

店長:中村
還暦祝い本舗の店長、中村です!
還暦のお祝いをされたから沢山のご感想やコメントをいただいています。
笑いあり、涙あり、60歳の節目をお祝いすることで、皆さん本当に幸せな時を過ごされています。
そんな幸せをほんの少しおすそ分けしてしていただきました。

カテゴリ

アイテム

  • title_o.jpg
  • 刻もう!伝想丸時計
  • kanrekibear12.jpg
  • koe189L.jpg
  • poeme_syu.jpg
  • koe188L.jpg
  • koe187L.jpg
  • koe186L.jpg
  • koe185L.jpg
  • koe184L.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち赤いちゃんちゃんこカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは結び絵です。

次のカテゴリは還暦ベアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。