ザックジャパン! - 還暦祝い本舗日記

ザックジャパン!

昨日は、サッカー日本代表ワールドカップ予選がありましたね。
いやー、興奮しましたねぇ。
ホンダ選手がPKを決めた瞬間は、声を上げて喜んでしまいました。

でも、一番安心したのはザッケローニ監督でしょうね。
勝利者インタビューで、「一気に10歳は年をとった」って言ってましたが、本当に凄いプレッシャーだったと思います。

でも、ザッケローニ監督って一体、何歳なんだろうと調べてみると...

...実は60歳なんです。つまり、今年還暦!
ワールドカップ出場のお祝いもそうですけど、還暦祝いも選手たちと一緒にしてあげて欲しいものです。

いやー、しかしザッケローニ監督はダンディーな60歳ですね。
来年のワールドカップも期待しちゃいます。


このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年6月 5日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商品が、届きました。」です。

次のブログ記事は「ディズニーランドのお土産です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。