スタッフの家族も還暦祝い! - 還暦祝い本舗日記

スタッフの家族も還暦祝い!

こんにちは!
WEB担当の岡田です^^
人的なコトなのですが、もうすぐ私の父親が60歳を迎えます!
今まではみなさんの還暦祝いのお手伝いをしていましたが、今回は自分の父親の還暦祝いとあって逆にみなさんの還暦祝いの様子をよく見たりしています(笑)
と思って見ていると、本当にみなさんすごい還暦祝いをされていますね!

旅行にいったり、食事会で手作りで飾り付けをしていたりと、本当に素晴らしいです。
同じ旅行でも内容もそれぞれだし、思い思いの自由な還暦祝いをされていて楽しそうです♪
私も今回は、「笑顔絵ポエム」を贈ることにしました!

これは私の母親が「どうしてもこれがいい!」というところからこちらに決定。
プラス、遠方に住んでいるので自分が住んでいる関東に招待しようと思っています。

それぞれの還暦祝い、あなたはどんな還暦祝いをしますか?
また還暦祝いが終わったらレポート書きますね♪

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年6月14日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランドのお土産です。」です。

次のブログ記事は「変化を喜ぶ心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。