ボトルフラワー♪ - 還暦祝い本舗日記

ボトルフラワー♪

スタッフ:畑

いよいよ夏らしくなってきて日差しがきつくなってきましたね。
熱中症対策として私自身水分を必要以上にとるのも必要ですが、体の体液にいちばん近い塩分を少し
含んだものをこまめにとるのがやはりいいようです。

還暦祝い本舗にはボトルフラワーという商品があります。
よく造花ですか?とかすぐ枯れてしまうんですか?といった質問がお客様からよせられますがボトルフラワーとは生家を特殊な薬品で加工することによりお花のそのときのそのままの状態を何年も維持できる素敵なお花なんです!

「母親はお花が好きだけどすぐ枯らしてしまうからなあ...」「還暦の大切なお祝いの花が枯れてしまうのは...」なんて心配も必要ありません。

いつまでもきれいなお母さんが大好きだよ、ずっとこの花のようにきれいなままでいてね!なんていう願いをこめてお贈りしてみるのも素敵なお祝いの会になるとわたしは思います。

名前ももちろん刻むことができ、世界でひとつの最高のプレゼントになること間違いなしです。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年7月17日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦式を広げよう」です。

次のブログ記事は「ちゃんちゃんこマンです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。