何がしたいんだ!! - 還暦祝い本舗日記

何がしたいんだ!!

今日は、還暦祝い本舗ボンズコネクト のホームページの新商品・新サービス追加の会議を行いました。


「仕事・商売」言葉は違えどやることは、「人のお役に立つ」ということ。

結局は、私たちが世間様対して「何が出来るのか・何をしたいのか」ということが、明確でなければ無責任に物なんか売ってはいけないとくらい思っています。(ちょっと偉そうですね^^;)


まず、確認。


・これらのページを運営することによって何を発信しているのか?

・これらのページでいったい何がしたいのか?


スタッフ一同、耳にタコが出来るほど聞かされているので、いまさら感が漂うのですが、

一番大切なことなので・・・。


還暦祝い本舗 】を運営することで、

「還暦は長寿を祝う日ではなく、還暦とは大人になった子供が親に対して感謝の気持ちを伝える日にし、それを文化として日本に根付かせたい。」

そして、

「ご購入いただいた方が、『さすが!』と周りから言われてもらうようにしたい。


ボンズコネクト 】を運営することで

「いつでもどこでも思ったときに、供養出来る環境をご提供し、手を合わせるという気持ちを大切にしたい。」

そして、

大切な方や子をなくされた方々に、弊社の商品を手にすることによって、安心感をお届けしたい。


これを実現するために株式会社ボンズコネクトが存在し、これらをご提供することこそが私たちの活躍の場である。


これだけは、これからも変わることのない私たちのコンセプトである!と言うことを確認し、

さあ、新たなステージへ!!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年2月12日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気の源」です。

次のブログ記事は「バレンタインデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。