もっと早く、お届けできないのか?! - 還暦祝い本舗日記

もっと早く、お届けできないのか?!

お客様のお問い合わせで一番多いのは、

「納期、早くなりませんか。」、「いつまでに欲しいのですが、何とかなりませんか。」

等、やはり【納期】に関してのお問い合わせが圧倒的に多いんです。

私も、間際にならないとなかなか決断できない性格なので、そのようなお問い合わせを下さるお客様のことが、痛いほどよく分かるんです。

なので、ありとあらゆる手を使って、せっかくの一生に一度のお祝い事ですから何とか間に合わせるよう手を尽くします。

そのせいか、注文の処理スピードや納品から発送のスピードは、格段に早くなったのですが、「じゃあ、あと何が早くなる??」

商品の製作に関しては、例えば焼酎サーバーのように、ご注文を頂いてからその文字を書いて、それを焼く。それをするのに物理的に1週間はかかる。のように、制作にかかる時間はどうにもならない。

そうだ、引越ししよう。

吹田発送センターからだけではなく、本拠地である中央区の事務所からも出荷できるようにしよう!

つづきは明日へ

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年3月10日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと早く、お届けできないのか?!」です。

次のブログ記事は「移転します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。