男性にモテモテの還暦祝い本舗^^ - 還暦祝い本舗日記

男性にモテモテの還暦祝い本舗^^

本日はお電話でのご注文が大変多い一日でした。

しかもいつもは問い合わせも含めてどちらかというと女性の方からのお電話が

多いのですが、本日は男性にモテモテの還暦祝い本舗でした。


似顔絵ポエムの納期がぎりぎりのお客様とお電話でお話させていただき、

なんとか間に合う方法が見つかったのでいろいろお話させていただきながら

ご注文内容をまとめさせていただきました。

ご家族と会社の方など有志でのプレゼントとのことでしたので、似顔絵の下に

日付と「有志一同」と入れることで記念日とともに贈り主のお名前も入れさせて

いただくことになりました。

出来上がりが大変楽しみですが、あとはしっかりとご満足いただけるものを

お届け日にきちんと届けられるようがんばらないとです。


また、奥様にプレゼントされる旦那様からのご注文もいただきました。

奥様にはもちろん内緒でお届けしないといけませんので、

「もし連絡する際には携帯電話に頼む」とのことでご注文のご登録は

携帯電話でいただきました。

もちろん奥様とご同居されておりますが、送り先は奥様宛で手配させて

いただきました。

一緒に住んでいる旦那様のお名前で奥様に還暦祝いの日にプレゼントが届く!

きっと奥様は喜ばれるでしょうね。

旦那様から奥様にプレゼントされる方のご注文を受ける際にいつも思うのですが、

自分もそうなれれば良いな...と。

嫁さんにプレゼント!年をとればとるほど恥しくなったり、照れたりしてしまい

ますが、それができる旦那様がとってもダンディーに思ってしまいます。

かっこいいですよね!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年9月27日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハートフラワーの翌日発送再開!」です。

次のブログ記事は「秋ですね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。