秋ですね! - 還暦祝い本舗日記

秋ですね!

昨日還暦祝い本舗のトップページやサイドのバナーなどの変更を行いました。

お客様にできるだけ見やすく!有益な情報を!

とのスタンスで変更したものでございますがいかがでしょうか。

これからもより良いページにしていきますので、よろしくお願いします。

そうそう、最近めっきり涼しくなってきましたよね^^

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など昔から言いますが、

やはり過ごしやすいからですかね^^

食欲ってのは動物の本能として冬に備えて身体がパワーを蓄えようと

しているのかもしれませんね。

スポーツの秋...こちらも運動会シーズンですし、運動するにはもってこいの

季節ですもんね。

読書の秋?...新書の発行が多いとかでしょうか?それとも読書しやすい

季節なんですかね?

勝手なことを書きましたが、きっとそれなりに理由があるんでしょうね。

今年還暦を迎えられる秋生まれのお父様やお母様、そしてご家族の方には、

是非【還暦の秋】にして欲しいものです*^^*



このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2010年9月28日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性にモテモテの還暦祝い本舗^^」です。

次のブログ記事は「振り子時計ブラウンのストレートタイプの翌日発送について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。