お祝いのエピソードを全国の方へ共有しませんか? - 還暦祝い本舗日記

お祝いのエピソードを全国の方へ共有しませんか?

ここ数日で寒くなってきましたね。
皆さん、体調はいかがでしょうか?

突然私ごとなのですが、来年父が60歳を迎えます。
それが私にとって初めて還暦祝いをする事になります!

毎日のように、還暦祝いをされる方といっぱいお話をさせていただいたり、経験からアドバイスをさせていただくこともあるのですが、今回はみなさまの還暦祝いから勉強させてもらっています!

やっぱり、みなさん凄く素敵な還暦祝いをされていて、
中には「お~~!!!」というような企画をされていたりする方もいらっしゃいます(*^^*)

「喜んだ!」という声を見て、私も自分の親のお祝いでワクワクしています♪
これからお祝いを迎える方へ、また一つ体験談をお見せできたらと思います☆

還暦祝いや退職祝いのエピソード、ぜひお聞かせください!
成功談、面白エピソード、、、
これは次に還暦祝いをされる方にとって、非常に参考になります。
あなたのお祝い、全国の方へ共有しませんか?

スタッフも楽しみにしています★

それでは、風邪を引かないように暖かくして楽しく過ごしましょう!!

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年11月29日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「還暦は若い!大きな人生の再スタート記念に!」です。

次のブログ記事は「年末年始は家族が集まりやすい★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。