年末年始は家族が集まりやすい★ - 還暦祝い本舗日記

年末年始は家族が集まりやすい★

こんにちは!
だいぶ冷えてきましたね。

さて、早いものでもう12月です。

年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?
年末は1年の中で最も家族が集まりやすいとき!

還暦祝いをするのに絶好のチャンスですヾ(^▽^)ノ
せっかくの一生に一度のお祝いなので、家族みんなで祝ってみませんか?

今なら納期が長い「笑顔絵ポエム」や「お守りんぐ」も年末年始に間に合います!
これからどんどん注文が殺到してきますので、今が余裕を持って間に合うぎりぎりです。

ご不明な点などはお気軽にスタッフまで♪

それでは、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2012年12月 3日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祝いのエピソードを全国の方へ共有しませんか?」です。

次のブログ記事は「年末年始に還暦祝い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。