健康で60歳から本番を! - 還暦祝い本舗日記

健康で60歳から本番を!

2013年を迎えてみなさんはどんな年にしようとしていますか?

私はまだまだ勉強することがいっぱいで、
どんな年にしようかなと思ったら、詰め込みたくさんのスケジュールになりそうです。
でも、とにかく自分が成長する・自分みがき・変化していくことを目標にしようかなと思います。

60歳になったときの自分ってどうありたいかなって思ったら、
若くて綺麗で楽しくて、色んなことを知っていて色んな経験を積んだ人になってるといいなと思ってます。
そして一番は健康であること!!

それを考えたら、今からでも健康の知識は勉強しておくといいですよね。
私もちょっとずつ知識を取り入れていってるのですが、面白いですよヾ(^▽^)ノ
今までの基準値がぐんっと上がります!

60歳を迎えた時に、「これからが本番だ」って思えるような人でありたいですね☆

スタッフ:岡田

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年1月15日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆で集まる貴重な機会に!」です。

次のブログ記事は「女性の還暦祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。