栄転祝いのピザランチパーティー - 還暦祝い本舗日記

栄転祝いのピザランチパーティー

還暦祝い本舗のサイトを含め創業時からのメンバー岡田さんが
大阪本社での出勤が3月末で終わり今週から横浜勤務
してもらっています。
その最終日のお昼に会社に顔を出す予定だったので、大好きな
ピザを用意してサプライズのピザランチ!!
20130330_m02.jpg
岡田さんがお酒を持ってきてくれたので、みんなが思わずフライングで
飲みそうになったが就業時間までガマン・ガマン。
20130330_m01.jpg
今週からは、大阪ではなく横浜で仕事をすることになりますが、
これからもよろしくね♪
寂しがってんちゃうん^^

このブログ記事について

このページは、還暦祝い本舗日記が2013年4月 3日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若いアスリートに本気の勝負」です。

次のブログ記事は「還暦って何歳?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。